公共事業(官公庁・自治体受託サービス)
inteligenceロゴ
連絡ロゴ電話メール
メニュー
自治体のみなさまへ

その他委託事業

自治体職員様向け研修(面接力アップ講座、クレーム対応力アップ講座等)や
チケット予約や会員事務局業務の運営等を受託しています。
自治体職員様向け研修(面接力アップ講座、クレーム対応力アップ講座等)、やチケット予約や会員事務局業務の運営等を受託しています。
主な事業
主な事業
事業内容画像1
国立劇場チケット電話予約受付等業務及び会員事務局業務
(平成25年度〜平成27年度)
国立劇場におけるチケット電話予約受付業務、チケットセンターカウンター業務、チケット売場
業務を行います。

委託元:日本芸術文化振興会
事業内容画像2
キャリアアップ研修「クレーム対応力向上」委託
(平成27年度)
県職員向けに人材育成研修を実施します。住民や団体からのクレームに適切に対応するとともに、クレームを未然に防止するための知識・技術を修得するための研修です。

委託元:愛知県自治研修所
上記以外の実績